吉田沙保里
ざっくり言うと
・3日の番組で、吉田沙保里の意外な「弱点」に出演者が騒然となった
・一般的な女性より腹筋運動ができないそうで「意外と女の子ですよ」と吉田
・坂上忍は「霊長類最強だよ!?」と驚き、松本人志も信じがたい様子だった





ネットの反応

・吉田沙保里が出来ないから俺正常

・吉田沙保里腹筋できないんだ!わたしと一緒!

・本当の性能は国家機密なのでは?

・あっ握力ほぼおなじ

・倒すときは腹が弱点か

・え、まさかの左手勝ってる…笑 腹筋はできないのおそろい笑

・誰にも弱点はあるのだ! ある意味、ほっとする♥

・握力が弱くても腹筋できなくても勝てる気がしない



美少女「1回だけでいいから!」おねだりしてきた
【画像】あの人気グラビアアイドル MUTEKIデビューwwwwwwwwwwwwww
【画像】胸元ユルユルシャツでゴミ出しをする女wwwwwwww
【女神】乃木坂46・白石麻衣さんが大胆すぎると話題に
【画像あり】Iカップを隠してるのは葉っぱだけ!素晴らしい!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Gカップ美少女のスク水姿