画像
ざっくり言うと
・1月27日の宮城テレビの番組内で、仙台名物マーボー焼そばが紹介された
・3年前に「ケンミンSHOW」で紹介されてから、マーボー焼きそばの注文が続出
・番組の勘違いによる大盛況ぶりから、宮城県仙台の新たな名物となったという





ネットの反応

・マーボー焼きそばなんて、聞いたことないけど。。

・番組では一部地域限定でも全県民が知ってる扱いしてるからな~
北海道の場合は広すぎるだけに紹介されたものはほんと
一部地域限定の話が多い

・これ本当に驚いたんだけどwいつから名物に??ってみんな言ってた(笑)
わたし麻婆ラーメンのが好き(笑)

・最近よく聞くけど、まーぼー焼きそばなんて食べたこともみたこともないよ。

・実は、結構食べる(笑)。好き。

・名物は作れる

・これ、マジで美味しいから

・これ、食べてみたい



【画像】あの人気グラビアアイドル MUTEKIデビューwwwwwwwwwwwwww
【画像】胸元ユルユルシャツでゴミ出しをする女wwwwwwww
【画像あり】Iカップを隠してるのは葉っぱだけ!素晴らしい!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Gカップ美少女のスク水姿
美少女「1回だけでいいから!」おねだりしてきた
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定