柴田阿弥
【画像】柴田阿弥さん
柴田阿弥




柴田 阿弥(しばた あや、1993年4月1日 - )は、
日本のタレント、アナウンサーである。
女性アイドルグループSKE48の元メンバー。身長154cm。
愛称は、あやちゃん。
愛知県出身。
wiki/柴田阿弥
柴田阿弥
柴田阿弥
柴田阿弥 柴田阿弥
柴田阿弥
ネットの反応

・ヤバい、可愛すぎる💕

・変わらぬ 目力 少しやせた? キュンになってる

・あやちゃーん(*´∀`*) すっかりアナウンサーが板についたみたいやね

・ダンスはSKE時代と変わらず素敵です♡

・あやちゃんの恋ダンスめっちゃかわいい😍

・アナウンサーさんでツインテールは 史上初かもw

・アイドル時代のでしょうか。 あやちゃんの白目が好きです👀

・アイドルあやちゃん懐かしい♡似合いすぎてるよ♡



【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【画像】アメリカの女兵士がぐうかわwww
【驚愕】姪っ子(14歳)に会うたびに「胸おっきくなった?」って聞いたら…こんなことに…
【画像】胸元ユルユルシャツでゴミ出しをする女wwwwwwww
【閲覧注意】女子「女の子の下ネタは凄いよ-wwwww」←これバカにしてるち●こ共来いよ
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美少女「ぴたニット最強説」 水着姿の胸が最高
【画像あり】Gカップ美少女「ちらり。」