画像
ざっくり言うと
・宇宙空間の「隙間」を発見したとの研究結果が科学誌ネイチャーに掲載された
・銀河系は引っ張られるだけでなく、押されていたことが明らかになったという
・発見した低密度領域から、銀河系が斥力を受けていると研究チームは伝えた





ネットの反応

・え?何?時空震とかがマジで起こるの?

・なるほど、わからん

・んー.... 理解すら出来ない

・SF妄想が捗るな

・すごいな…さっぱりわからんけどすごい。ロマン

・すげえな。想像し難い

・満員電車かよw

・で、どうしたら良いの!えらいひと教えてくれwww



【画像】アメリカの女兵士がぐうかわwww
【驚愕】姪っ子(14歳)に会うたびに「胸おっきくなった?」って聞いたら…こんなことに…
【画像】胸元ユルユルシャツでゴミ出しをする女wwwwwwww
【閲覧注意】女子「女の子の下ネタは凄いよ-wwwww」←これバカにしてるち●こ共来いよ
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美少女「ぴたニット最強説」 水着姿の胸が最高
【画像あり】可愛くて胸の大きい大学生
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙