画像
ざっくり言うと
・地球にある酸素が太陽エネルギーによって吹き飛ばされ、月に到達していた
・月探査衛星の観測データを解析した結果、大阪大学などのグループが発表
・「ロマンをかきたてられる発見」などと、研究グループは述べている





ネットの反応

・地球飽きたから月に引越したいw

・すご…😍

・おぉ、では二酸化炭素も。

・これすてき

・わくわくする

・ロマンがある

・ほんまかいなそうかいな

・こういう話好き



外人の巨乳おっ◯いが好きなやつwwwwwww
妹「ついでにポカリ買ってきてー」 俺「いいよ」 妹「ありがとっ」
【驚愕】姪っ子(14歳)に会うたびに「胸おっきくなった?」って聞いたら…こんなことに…
体験談:誰かいた。人のベッドで布団も掛けずに、素っ裸で。
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】かぐらちゃんのお風呂公開
【画像あり】Gカップ美少女「ちらり。」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定