画像
ざっくり言うと
・「キットカット ショコラトリー」初の路面店が2月2日、銀座にオープンする
・3000円以上買い物をした限定500人に「寿司キットカット」をプレゼント
・ライスパフをシャリ状に成型し、キットカットを寿司ネタに見立てている





ネットの反応

・なにこれ面白い´ω`* でも美味しそう、東京行けたらな

・こんなの10年以上前からやってるわ

・めっちゃ気になるネット注文とか無いのかコレ

・ひょええ。面白いな。

・3千円買わなきゃダメなんか、、

・面白いねえ いいなあ

・もう「まぐろ」でも「ウニ」でも「たまご」でもなくね?www

・えっ何これ?美味しいのかな~



【超絶悲報】セッ◯ス依存症の女が精神科に通った結果・・・・・・・
外国人「日本のパイ投げドッキリが凄すぎるw」
体験談:誰かいた。人のベッドで布団も掛けずに、素っ裸で。
【画像】神谷えりなさん「女の子の水着はやっぱり白でしょっ!って人は」見てみて
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】パック姿の美女の胸がHカップ
【画像あり】美少女「はやくベットにはいりたひ!」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定