叶美香
ざっくり言うと
・叶美香が28日、ブログで「童貞を殺すセーター」風ドレスの写真を公開した
・ネットを検索していると着用を要望する声があったそうで写真を投稿
・ネット上ではセクシーさと完璧な着こなしに絶賛の声が相次いでいる





「童貞を殺すセーター」は、「天使も気絶するヒップの谷間ドレス❤」のような…✨
gazou gazou
話題の「童貞を殺すセーター」は、「天使も気絶するヒップの谷間ドレス❤」part-2…💋✨✨
gazou gazou
ネットの反応

・素敵なんですけど😍💖

・「童貞を殺すセーター」なんやじわじわ流行ってるのがこんなところまで、、、

・叶姉妹のこの手のやつは女神にしか見えないな

・振り返る姿が美しい

・超絶セクシー

・色白だし、すばらしいスタイル!!!!
セクシーぎて電車内で見れません

・ファビュラスでキュートでまさに女神さまです

・時代が叶姉妹においついたのかwww素晴らしい



【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚
【画像】<山本彩>さや姉の着物姿が可愛すぎるwwww
【画像】ベットの上で下着姿のアイドル
体験談:誰かいた。人のベッドで布団も掛けずに、素っ裸で。
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定