画像
ざっくり言うと
・千葉雄大主演「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」が放送される
・「ファイナルファンタジーシリーズ」を題材にした、初の実写化ドラマとなる
・実写映像とゲーム画面を織り交ぜて構成され、4月から放送開始予定



ネットの反応

・え。何これ、冒頭ちょっと読んだけど面白そう。観よう。

・実写化の意味が違うよね?

・待ってましたwww

・これはみたい。みよう。

・FFの実写化と言っていいのかどうかすこぶる怪しいが、面白そう

・千葉くんが主演とかめっちゃ嬉しい😆💕

・光のお父さん、ほんまにドラマ化するんや……。楽しみw

・さざなみこと大杉漣さんが光のお父さんとか最高じゃない



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚
【神画像】西内まりやの月9「雨びしょ濡れシーン」がセクシーすぎる件wwwwwwww
体験談:小3の長男は本が好き
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】二次元ボディの美少女!胸の破壊力
【画像あり】美人店員さんの胸がすごい「ご注文は、お決まりですか?♡」