画像 画像 画像 画像
画像
ネットの反応

・すなわちすべて本気で向き合える、みんな平等に愛せるから!

・巨乳の方とか、そうじゃない方、関係なく浮気する人はすると思います。

・普通に巨乳と付き合って普通に浮気されたことあるんですがそれは

・なんだと!これはもう 巨乳と付き合うしかない(白目)

・医学的に見れば、そうかもしれませんが、現実は違うと思います。

・これは本当かもしれない!

・巨乳の女性と恋愛したい

・巨乳は浮気しない説



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚
【神画像】西内まりやの月9「雨びしょ濡れシーン」がセクシーすぎる件wwwwwwww
体験談:小3の長男は本が好き
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】笑顔が可愛い美少女の水着姿
【画像あり】美人店員さんの胸がすごい「ご注文は、お決まりですか?♡」