昼顔
ざっくり言うと
・上戸彩が主演する映画「昼顔」のポスタービジュアルが25日、初公開された
・白いタンクトップ姿の上戸が、斎藤工の胸に顔をうずめる過激ショット
・2014年に放送され、不倫愛が話題となった大ヒットドラマが映画化された






『昼顔』(ひるがお)のタイトルで、
2017年6月10日に公開予定。監督は西谷弘、
脚本は井上由美子が担当し、ドラマ版から続投となる。
ストーリーは、ドラマの結末から3年後が描かれる。
wiki/昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
ネットの反応

・あーー大変

・はやくみたい❤

・ガキ使のせいでかっこよく見れないのは私だけだと思いたくない…

・すごいな、このポスター💋💋💋 たくみさんの表情大好き

・空前絶後のぉ!イェェェェェイ!

・めっちゃ楽しみ

・もう「浮気、不倫、ダブル不倫。すべてのセクシーの生みの親ーーー!」しか出てこない。

・ジャスティスが頭から離れないんでしばらく見れないかも( 笑 )

・これほど斎藤工を羨ましく感じたことはなかった。



【画像あり】美人店員さんの胸がすごい「ご注文は、お決まりですか?♡」
【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚
【神画像】西内まりやの月9「雨びしょ濡れシーン」がセクシーすぎる件wwwwwwww
体験談:小3の長男は本が好き
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】笑顔が可愛い美少女の水着姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定