雪見だいふく
ざっくり言うと
・「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」が30日に発売される
・通常の雪見だいふくよりも、外側のおもちを厚くしているとのこと
・相性抜群のみたらしソースとバニラアイス、厚いおもちの味わいを楽しめる





ネットの反応

・おいしそう!!!

・みたらし団子、雪見だいふく好きにはたまらんな

・これは一度食べてみたい!

・これも絶対うまい

・ぜっっっっったい食べるこれは食べなあかんやつや🤤

・これ絶対美味しいやつやん!

・これ絶対買わなきゃ(使命感)

・あーめっちゃ食べたい



【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【神画像】西内まりやの月9「雨びしょ濡れシーン」がセクシーすぎる件wwwwwwww
体験談:小3の長男は本が好き
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美女の「天使のヒップ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定