画像
ざっくり言うと
・やたらカッコ良い苗字をgooランキングがアンケート調査した
・1位は全国に数人しかいないとされる「鳳凰(ほうおう)」
・「雲母(きらら)」「夜桜(よざくら、よさくら)」が以下に続いた





ネットの反応

・苗字負けしそうで怖いw

・いでん 雷電かかないとかにわか?

・「延命さん」って人がいて、めっちゃ同僚として病院に働いて欲しかった

・キリンの烏龍茶やね

・聞いたことがある苗字ばっかw

・夜桜かっこよすぎ

・ちょっと前に星月と言う苗字を発見して「かっけぇ…」ってなった

・鳳凰さん(天鳳四段)がこの国に存在している可能性もあるわけか

・夜桜最強すぎんだろ…おしゃれだし可愛いし変じゃないしすごいな…

・神宮寺と一ノ瀬が入ってた!!!

・ちょっと変わった名字にはすごい憧れる



【画像あり】美少女(18歳)の自撮り!胸も大きいしお尻もセクシー
【神画像】西内まりやの月9「雨びしょ濡れシーン」がセクシーすぎる件wwwwwwww
体験談:小3の長男は本が好き
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美女の「天使のヒップ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定