綾野剛
ざっくり言うと
・21日放送の「めちゃイケ」では、綾野剛がナンパ企画に挑戦した
・渋谷で「綾野剛と申しますが…」と声をかけると1秒でナンパに成功
・「岐阜の誇り」「引っ捕らえて隔離するレベル」など大反響だった






ネットの反応

・そうね!!!
綾野剛さんに「今お時間ありますか?」って
聞かれたら「死ぬまで暇です」って言うわ。

・綾野剛にナンパ…夢のようなひと時だったろうな

・「100年位あります」は声出して笑ったwww

・断る理由がない!!!

・綾野剛にナンパされた女子たち幸せすぎやな♡

・綾野剛にナンパされたら男女関係なく付いていくだろうな!

・どうやったら綾野剛にナンパされる人生送れるんだろう



【画像】美少女「19歳頑張ってセクシーにキメてみました」
体験談:嫁と永遠に仲直り出来ました。 [衝撃]
【衝撃画像】女子高生「帰ろうとして自転車見たら何コレ」← とんでもない物がwwwwww
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美人の変形水着
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定