中村蒼
ざっくり言うと
・中村蒼が21日、ブログで一般人女性と結婚したことを発表した
・「6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました」と報告
・「これからもより一層役者として精進していく所存でございます」とつづった





ネットの反応

・おめでとうございます❤ お幸せに

・蒼くん、ご結婚おめでとうございます

・ほんとにおめでとうなんだけど 突然過ぎて やばい

・まじかいすきなのに!!!おめでとう

・これからの素敵な日々に、末永くお幸せに。おめでとうございます。

・ビックリしました。でもおめでとう!



体験談:嫁と永遠に仲直り出来ました。 [衝撃]
ぶっちゃけ剛毛そうだな~と思う女性有名人ランキング
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【衝撃画像】女子高生「帰ろうとして自転車見たら何コレ」← とんでもない物がwwwwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美人の変形水着
【画像】美少女「19歳頑張ってセクシーにキメてみました」