画像
APTX4869
(アポトキシンよんはちろくきゅう、APOPTOXIN4869)は、
青山剛昌の漫画『名探偵コナン』
およびその派生作品に登場する架空の毒薬である。
wiki/APTX4869





【ヤバイ】名探偵コナンの「APTX(アポトキシン)4869」が売り出されるwwwそろそろ若返ろうかなwwwww
画像

毒薬「APTX4869(アポトキシン)」のカプセル型キャンディにwwwww
画像
画像 画像
ざっくり言うと
・「名探偵コナン」に登場する毒薬をイメージしたカレーが、19日に発売された
・コナンや灰原哀を誕生させた体が縮む毒薬「APTX4869」をイメージした一品
・カプセルの色合いを、白いご飯と赤いトマトカレーで表現している

ネットの反応

・危険なカレーだな

・持続時間はどれくらいですか(^O^)

・高確率で死ぬし生存しても幼児化する

・最高!

・こんな物が(笑)

・哀ちゃん怖いなwwww

・黒の組織のあの味がご家庭で!

・これさえ食べれば 見た目は子供頭脳は大人・・・ グヘヘ

・食べてみようかなw



【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【衝撃画像】女子高生「帰ろうとして自転車見たら何コレ」← とんでもない物がwwwwww
体験談:嫁と永遠に仲直り出来ました。 [衝撃]
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】生徒会長の谷間が最高
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】働く女性の仕事着がエ◯過ぎるwwwwwおっ◎い丸見えwwwwwwwwww