清水富美加
清水富美加
ざっくり言うと
・清水富美加がロングヘアーを30cmバッサリ切り、ショートカット姿を公開した
・今夏に公開される映画「東京喰種 トーキョーグール」での役作りのため
・12年ぶりの短髪に「お風呂も高速で上がれるので気に入ってます」とコメント






ネットの反応

・富美加ちゃんかわいい

・めっちゃ可愛いやんけどうしてくれる

・髪短い方が好みかもしれない

・トーカちゃん…清水富美加が演じとる姿が想像できん…(笑)

・雰囲気が合いすぎ〜。ちょっと映画見たくなったわ(笑)

・いい表情。一瞬富美加ちゃんてわからなかった

・ショート似合ってるしトーカちゃんに なってる

・トーカに近づいていてビックリしました!



【プロ痴○】イケメンな彼氏が実験で「大きな胸の谷間にストロー挟んでチューチューしてる・・・」これはヤバイwww
【衝撃画像】女子高生「帰ろうとして自転車見たら何コレ」← とんでもない物がwwwwww
体験談:嫁と永遠に仲直り出来ました。 [衝撃]
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】生徒会長の谷間が最高
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定