パンダ
ざっくり言うと
・中国で37歳を迎えた雌のパンダに18日、バースデーケーキが贈られた
・飼育されているパンダの中では、世界最高齢となっている






【画像】パンダなど
パンダ
ネットの反応

・は、かわいい

・竹や笹でできてんのかな?

・くすサポかと思いましたwwww

・パンダはいいよね

・犬猫用のケーキがあるように、パンダ用のケーキもあるのか

・パンダはかわいい

・かわいいは正義



【衝撃画像】女子高生「帰ろうとして自転車見たら何コレ」← とんでもない物がwwwwww
体験談:嫁と永遠に仲直り出来ました。 [衝撃]
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】生徒会長の谷間が最高
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】働く女性の仕事着がエ◯過ぎるwwwwwおっ◎い丸見えwwwwwwwwww