画像




ネットの反応

・やっぱり馬って一筋縄ではいかないのでしょうか?

・人と接触する絶対数が桁違いなんだからそうとも言えなくない?

・これって単純に、蛇や蜂より馬に関わりを持つ人間が多いというだけのことではないのか?

・ニュートンの発見した法則を再度発見しました!みたいな

・BTTFのクララもヘビに驚いた馬車馬が暴走して渓谷にまっしぐらだったし
ジョナサン・ジョースターの親も馬車が落っこちたもんな。

・じゃあ車にひかれて死ぬ人の方が多いよね

・それをいったら、日本の餅最強じゃん

・あの大きさで気軽に触れられる動物はなかなかいないからな。
そういうことだと思う



【衝撃画像】女子高生「帰ろうとして自転車見たら何コレ」← とんでもない物がwwwwww
体験談:嫁と永遠に仲直り出来ました。 [衝撃]
【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】生徒会長の谷間が最高
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像あり】全身写真「この時の体型と髪型が今は理想」胸元セクシー