桜雪

【画像】仮面女子
仮面女子




桜雪 桜雪
川村虹花 桜雪

桜雪 桜雪
桜雪
桜雪
桜雪
桜雪 桜雪 桜雪

ネットの反応

・僕は好きだよ

・地味でも ワンポイント入れよう お金かける必要無し

・メンバーが着てくる私服をチェックしてみたり、 一緒に服を買いに行ったりしたらどう???

・なんでもいいと思うけどねww俺なんか黒しか着ないよ

・天は二物を与えず・・・頭もいいし料理もできるしいいんだよ

・それも、個性だとおもいますよ

・おぉー!何これ美味しそう

・雪ちゃんの本を読んで合格の報告を してくれるって何より嬉しいだろうね!

・いや〜もう何回も見たよ(笑) 雪ちゃん最高!

・少してれてるところがかわいい

・空前絶後のサンシャイン桜雪最高だね

・やばい、この動画超好き笑

・最後に恥ずかしそうに消えてくのが…ポイント高いです!

・東大なのに面白いこともできる雪ちゃんってやっぱり凄い

・きゃー雪たんかわいい

・たこ料理も出来るなんてすごっい



【画像あり】「これが噂の酔って切りすぎちゃったTシャツ」これってーノーブラなのかな?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美少女がパンチラの女王は諦めてパンモロの女王に改名しました
【画像あり】ゲーム大好きで胸の大きい女の子
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像】働く女性の仕事着がエ◯過ぎるwwwwwおっ◎い丸見えwwwwwwwwww