ワンタッチリーゼント




画像 画像
ざっくり言うと
・リーゼントに関する意外な事実がTwitterで判明し、話題になっている
・リーゼントは、サイドを後ろに流し、後方で髪の毛を合わせることを指すもの
・イギリスのロンドンにあるリーゼントという街で流行ったことが由来だという

ネットの反応

・知らなんだ

・マジか~

・知ってたけど‥逆に知らない事にびっくり

・そっちだったんかい

・本当なの?

・一つ賢くなった

・流行っていたのはリーゼントという街ではなくてリーゼント通りだったような。
(どっちでも良いですが)

・勘違いしがちなとこですなwww



【画像】ブサイクYouTuberでも人気があればアイドルと付き合える現実www
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
一度も服を着せたことのないワンコに今日は寒いから着せてみるかと試した結果がこちら
【画像あり】小嶋陽菜さんの投稿画像に思わず二度見する超ハイレグ姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】胸の大きな美女「ここホント気持ちいーー」水着・メイド姿の谷間
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定