ざわちん
ざっくり言うと
・ざわちんが2017年初の新作ものマネメイクとして、GACKTにチャレンジした
・「DAILY BABY」ポスター風ものまねメイクを披露し、絶賛の声が寄せられた
・ウィッグを使用しヘアスタイルも似せて、メイクのポイントも丁寧に説明した





ざわちん ざわちん ざわちん ざわちん
ざわちん
ざわちん ざわちん ざわちん 画像
ざわちん ざわちん
ざわちん ざわちん ざわちん ざわちん
ネットの反応

・もうこのざわちん、GACKTさんにしか見えないです

・ざわちん、努力は凄い

・さすが!ざわちん

・やっぱりがくちゃんの眼力だけは、真似できないなぁと思います

・確かに恐るべしですね

・似てる!似てるけど!何か足りない…!

・なかなか似てますね

・似てるけど、GACKT様のカッコ良さにはかなわない



【画像あり】振袖も可愛いが水着姿は最高
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】綺麗な体だ「久しぶりに・・・ヘタになってた」
美しいブロンドの妖精美少女!!!世界共通語「カワイイ」を全身でセクシーに表現
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像】働く女性の仕事着がエ◯過ぎるwwwwwおっ◎い丸見えwwwwwwwwww