画像
ざっくり言うと
・iPS細胞により、マウスの視力が回復したと理化学研究所が確認した
・視細胞などの移植報告はあったが、視力の回復を確認したのは世界初という
・研究チームは、2年以内に臨床研究を申請したいとしている





ネットの反応

・視力回復したい

・この研究が進むと僕の眼の病気が治る可能性があります。

・俺の目に移植してくれ〜

・iPS細胞えぐいわ。 凄すぎる。

・おぉ!すげー!

・早く実用化してください

・これはすごい

・早く人にできるようにして



【画像】今人気のアイドルを丸裸にしてみた
浮気がバレて修羅場った。相手が友達の旦那だったから普通の不倫よりまずかった。反省はしてるよ
【画像あり】Hカップ美女!ショートとロング「皆様はどっち派?」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Gカップ美女がセクシーなビキニショットを披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会