画像




若本 規夫(わかもと のりお、1945年10月18日 - )は、
日本の男性声優、ナレーター。
シグマ・セブン所属。
星座はてんびん座。干支は酉。
本名は、若本 紀夫(読みは同じ)。
旧芸名は若本 紀昭(わかもと のりあき)。
代表作に『サザエさん』(穴子<2代目>、花沢金太郎<花沢さんの父>)
『ドラゴンボールZ』(セル)
『銀河英雄伝説』(オスカー・フォン・ロイエンタール)
『人志松本のすべらない話』(ナレーション)などがある。
wiki/若本規夫

ネットの反応

・若本さんすげぇ

・凄い!早速聞きに行こう~♪若本さ~ん!!!

・素晴らしい

・ポイフルwww

・濃い 濃すぎるwww

・おもろかったっス! さすが若本さん!

・強力わかもとの大家族計画思い出した

・ヤバすぎる



【画像】今人気のアイドルを丸裸にしてみた
浮気がバレて修羅場った。相手が友達の旦那だったから普通の不倫よりまずかった。反省はしてるよ
【画像あり】Hカップ美女!ショートとロング「皆様はどっち派?」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Gカップ美女がセクシーなビキニショットを披露
【画像】馬場ふみかさんが足をなめてる?写真
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定