星野源
ざっくり言うと
・星野源の「恋」が、第89回選抜高等学校野球大会の入場行進曲に決定した
・「逃げ恥」の主題歌に起用され、2016年末の紅白歌合戦でも披露された曲
・星野は「行進曲用のアレンジがどのようになるのか、とても楽しみ」と語った






逃げ恥
画像
ネットの反応

・元気がでるような曲ですよね

・行進曲用のアレンジするのね

・マジか!源ちゃんおめでとう

・いいね

・おめでとうございます!源さん良かったですね

・まじかよ…高校野球見るっきゃねーじゃん。しかし反響すごいだろーなー。

・だいすき



【画像】今人気のアイドルを丸裸にしてみた
浮気がバレて修羅場った。相手が友達の旦那だったから普通の不倫よりまずかった。反省はしてるよ
【画像あり】Hカップ美女!ショートとロング「皆様はどっち派?」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Gカップ美女がセクシーなビキニショットを披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会