画像




チューバッカ
チューバッカ (Chewbacca) は、
映画『スター・ウォーズ・シリーズ』に登場する架空の人物である。
森林惑星キャッシーク出身のウーキー族で、年齢は約200歳。
wiki/チューバッカ
ネットの反応

・これ好きWWW

・いやちょっと心配で笑えない

・写真だけ見たらビビりましたわ

・これはカッコイイ。 こういう人にワタシハナリタイ

・母は強い。世界共通!!

・いや、息上がるのにマスク息苦しいでしょうwww

・助産師さんとかみんな笑いながら出産してんのかなあ〜〜素敵な人

・お写真だけ見たら大変なことになってるけど心は暖かい



【画像】馬場ふみかさんが足をなめてる?写真
【画像】ブサイクYouTuberでも人気があればアイドルと付き合える現実www
浮気がバレて修羅場った。相手が友達の旦那だったから普通の不倫よりまずかった。反省はしてるよ
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Gカップ美女がセクシーなビキニショットを披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定