紺野あさ美
ざっくり言うと
・紺野あさ美アナが10日、ブログでヤクルトの杉浦稔大との結婚を発表した
・「ご報告」とのタイトルで、杉浦と1月1日に入籍したことを報告
・結婚に至った思いをつづったが、今後の仕事については言及しなかった





私事で恐縮ですがご報告があります。 1月1日、かねてお付き合いをして参りました 東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと 入籍しました。 2人とも北海道出身ということもあり 北海道・帯広で婚姻届を提出してきました! 彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。 同郷だからか食や音楽の好みも似ていて 日々の何気ないことも 一緒にいるととても幸せに感じられ 自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなと いう気持ちが芽生えてきました。 今まで感じたことのないような安心感を たくさん与えてくれた方なので これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています。 周りの方々への感謝の気持ちを忘れず 結婚を機に、また人として成長できるよう より一層努力して参ります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 テレビ東京アナウンサー 紺野あさ美

Asami_Konnoさん(@asami__k)が投稿した写真 -

ネットの反応

・ご結婚おめでとうございます。娘。5期で入ってきたときが懐かしいなあ

・もう29歳なのか、結婚するには良い年なんだな

・おめでとうございます

・こんこん結婚したの! おめでとおおおおお

・この人アナウンサーというより、モー娘のイメージが強い笑

・親子みたいな身長差 おめでとうございます

・おめでとうございます 末永くお幸せに



【画像あり】Gカップ美女「年明け一枚目は紅白」
【画像】ブサイクYouTuberでも人気があればアイドルと付き合える現実www
読むと彼女が欲しくなる漫画
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】夏目さんの色っぽいホクロ
【画像】馬場ふみかさんが足をなめてる?写真
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定