山寺宏一
ざっくり言うと
・山寺宏一が9日の番組で「本当にスゴイと思った声優」第1位に輝いた
・同業者からは「マネができない」と山寺の演技力を絶賛する声が上がった
・山寺は「七色の声を持つ男」と呼ばれるほど広域の声が特徴である

画像
ざっくり言うと
・「声優総選挙3時間SP」が9日、テレビ朝日系で放送される
・「プロが選ぶ本当にスゴイと思う声優ベスト25」を発表
・野沢雅子、山寺宏一、古川登志夫らが声優業界のマル秘裏話も明かす





ネットの反応

・声優に選ばれるてごいごいす

・1位かやっぱり山寺宏一は凄いな

・山寺さんは天才的だよね

・やっぱり、宮城県人は凄いわ!
声優は山寺さん
アニメは荒木飛呂彦さん(ジョジョ)
特撮は石ノ森章太郎さん(仮面ライダー)
その宮城県を作ったのが伊達政宗(戦国武将)
これ、ある意味日本の代表的カリスマだよな

・まあ当然かな、幅広いもんねこの人

・アンパンマンに出て来るチーズ(犬)もそうだよね?

・尊敬する声優さんだらけ



読むと彼女が欲しくなる漫画
画像☆このメチャカワの美少女より可愛い女の子っているの???
【画像あり】馬場ふみかさんが足をなめてる?写真
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】美少女がおっ◯いを拝借
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会