画像
ざっくり言うと
・バナナの価格を決める要因を説明している
・高地栽培なのか低地栽培なのかによって、値段が決まってくるという
・標高の高い場所は糖度の高いバナナが栽培され、値段が高いとのこと





ネットの反応

・へー!そうなんだ!φ(.. ) メモメモ

・ブルーマウンテンみたいやな

・今度殿にこれ質問したろ!!!知らんかったらドヤ顔したろw

・まじか。笑

・知ってるもんね!!! 大学でバナナのこと調べたもん

・なるほどね

・そんなバナナwww

・また1つ知識が増えたのでR



【画像】声優の金田朋子さん、とんでもないことを暴露するwwwwwwww
酔っぱらった近所の熟女とそのまま部屋ノリでやっちゃったお話www
【画像あり】細い腰に大きな胸の女子大生
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Fカップ美女のセクシーポーズ
チャイナ水着の美少女が胸が大きくて可愛すぎる
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会