山寺宏一
ざっくり言うと
・29日の番組で、山寺宏一が新人時代の「ガンダム」収録秘話を明かした
・シャア役の池田秀一に「シャアが悪者で、アムロがいい方」と確認したそう
・すると池田から「ガンダムはそういうんじゃねえんだ!」と怒られたという





ネットの反応

・みんな悪者だよ

・戦争してる時点でどっちも悪者

・深い、その通りですね

・そりゃ怒られるわwwww

・怒られて当然! むしろ羨ましい!

・この話は初めて知った

・まさにシャア・アズナブルが若いギュネイを教育したわけだな(笑)

・山寺さんの気持ち分かるなぁ、子供の頃はやっぱりそういう見方やったな

・一周回って完全に正しい



【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像あり】身長174cm!ミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生が・・・
【画像あり】セクシータイツの美少女が人気アイドル
【動画】野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。
【画像あり】Eカップ美女のお尻にメロメロ
胸の大きい女子がネットに投稿した画像が素晴らしい!
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定