画像
ざっくり言うと
・2017年の1月1日は、「うるう秒」が挿入され通常より1秒長くなる
・ふだんは存在しない午前8時59分60秒が、9時00分00秒の前に挿入されるという
・「うるう秒」は、地球の自転と原子時計の間に生じるずれを調整する





ネットの反応

・寝てる間に過ぎていそうな予感

・気づかない間に時間過ごしそう

・元日の午前9時ちょい前には時報を聞く人が増えるだろうな

・丁度働いて上がる時間だわ

・うるう秒元日なのか

・エンジニアが大変な奴

・おーー元旦チェック!

・ふだんより一秒長く寝ていられる(笑)



【画像あり】可愛いやん
【画像あり】身長174cm!ミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生が・・・
【画像あり】セクシータイツの美少女が人気アイドル
【動画】野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。
【画像あり】Eカップ美女のお尻にメロメロ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会