画像
ざっくり言うと
・豪州の研究チームが、現地の川で野生化した金魚の生態を調査した
・1年間で18センチも成長し、世界で最も高い成長率を記録
・繁殖力の強さも明らかになり、専門家は「最も厄介な生物」とした





ネットの反応

・ラックバスみたく天麩羅で食べられないのかな?

・意外と色は綺麗

・あの金魚にそんな莫大的なパワーが隠されていたとは

・日本で厄介な外来魚といえばブルーギルのように思うが、オーストラリアだと金魚らしいよ

・元がフナだからな

・鯉も海外では問題になってるらしい

・何か別の生き物みたい

・このままいくとハイブリッドとか産まれてコイキングも夢じゃないな



【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【ナンパ】ブラジャー外すと素晴らしい美巨乳がこぼれた美人女医
【画像あり】Gカップ「リアル峰不二子」自撮り
【動画】野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。
【画像あり】Eカップ美女のお尻にメロメロ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定