画像
ざっくり言うと
・イギリスで、あり得ない場所に小さな兎がいたと話題になった
・居なくなってしまった兎が、近所の家の屋根の上で発見されたという謎
・誰かが兎を盗んだのではないかと見られているが、理由などは藪の中という





ネットの反応

・ひどいことする人もいたもんだ

・日本では、過去に猿が子犬を誘拐して屋根の上に放置という事件を聞いたことがありますが・・・

・なんで、こーゆう酷いことするんやろ

・誘拐されたウサギ 何故そこに・・・

・誘拐ではなかったのでは?!

・飼い主の思い込みかなのか 誰かのイタズラなのか謎だが 元気そうで何より

・真実は一つ誰か謎を解いてくれwww

・無事でよかった いじょう



【画像あり】Gカップ「リアル峰不二子」自撮り
【ナンパ】ブラジャー外すと素晴らしい美巨乳がこぼれた美人女医
【動画】野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。
【画像あり】Eカップ美女のお尻にメロメロ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会