クズの本懐
ざっくり言うと
・漫画「クズの本懐」が実写ドラマ化されることが14日、分かった
・歪んだ恋愛劇を描いた作品で、吉本実憂と桜田通によるW主演
・アニメ化も決まっており、ドラマ・アニメを同時に提供する新しい試みとなる





クズの本懐 クズの本懐 クズの本懐 クズの本懐
安済知佳
クズの本懐
クズの本懐
島﨑信長 クズの本懐 クズの本懐
戸松 遥 クズの本懐 クズの本懐
井澤詩織
クズの本懐
クズの本懐
野島健児
クズの本懐
クズの本懐
豊崎愛生
クズの本懐
クズの本懐
クズの本懐
吉本実憂
桜田通

【画像】タイの男子校で「一番可愛い子」がマジでその辺の女子より可愛い
【悲報】彼氏より私は人より歩くのがかなり遅かった結果wwwwwwwww
【画像あり】Fカップ美女「ちょっと早めのサンタさん」
【動画】最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。
【画像あり】胸の大きな新妻
胸の大きい女子がネットに投稿した画像が素晴らしい!
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定