画像




ジャイアントモア
ジャイアントモア(英語: Giant Moa、Dinornis maximus)は、
ニュージーランドに生息していた、飛べない大型の鳥類、モアの一種。
和名はオオゼキオオモア(大関大モア)。絶滅種の一つ。
鳥類ダチョウ目モア科に属し、
頭頂までの高さは最大で約3.6m、体重は250㎏ほどであったと推定されている。
現存する最も大きな鳥であるダチョウよりもはるかに巨体であり、
絶滅種を含めると世界で最も背の高い鳥であったとされる。
一度の産卵数は2 - 4個といわれ、また長いくちばしの先が下に曲がっていた。
明確な性的二型性を持ち、オスよりもメスのほうが大型で、
高さで1.5倍、重さで2.8倍程度の差があったとされる。
wiki/ジャイアントモア

【画像あり】美少女の自撮りが「ユルっとな〜〜( ∩︎ˇωˇ∩︎)」
【動画】こんな女の子を後ろに乗せれるのなら僕は今すぐにでもバイクを買いに行こうと思う。
100cmヒップの女子が提唱する「尻職人ポーズ」
胸の大きい女子がネットに投稿した画像が素晴らしい!
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
現役大学生がいいカップを投稿(画像あり)!!!めちゃくちゃ可愛い谷間正義か…