画像
ざっくり言うと
・カップうどん「どん兵衛」で作った「どん兵衛ピザ」が激ウマだと筆者
・「どん兵衛」を作って麺と具を分け、水気を切った麺をフライパンで焼く
・焼けたら皿に移して、スライスチーズと具をのせてオーブンで加熱する





画像

【調理・一手間】どん兵衛をレンジでチンすると生麺になる模様 もっとおいしくなるのかな
画像

お笑い芸人のマキタスポーツさんが提唱する「10分どん兵衛」が美味しいと話題に
画像

皆は知ってた?! どん兵衛の関東版と関西版の見分け方!!!(E)か(W)これだけwww(画像あり)
画像

どん兵衛が鎌倉時代の歌人!!!謎ゲームのシューティングゲーム「鴨長明の野望」
画像

現役大学生がいいカップを投稿(画像あり)!!!めちゃくちゃ可愛い谷間正義か…
【画像】細いのに胸が大きい現役女子大生と綺麗な海
【動画】女の子が絡まったシートベルトを解こうと車内でもがいているだっけ!ショーパン最高だw
ツインテールの破壊力が凄い!谷間ギリギリすぎる
胸の大きい女子がネットに投稿した画像が素晴らしい!
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
NMB白間美瑠が外人と手つなぎデート?!ウソ━━━━(゚∀゚)━━━━!!