ミルクティー
ミルクティー(英語: milk tea)は、牛乳などの乳を入れた紅茶のこと。
ミルクティー
アイス
氷を入れたミルクに紅茶を加える。好みでガムシロップを加える。
喫茶店やカフェなどでは予めミルクにガムシロップを加えておくことでプース
・カフェ(2層)状にしたメニューも存在する。
ホット
予めティーカップに熱湯を入れるなどして十分に温めておく。
温まったカップに常温のミルクを入れ、紅茶を注ぐ。
このようにすることで常温のミルクによる温度低下を抑え、
ミルクの温度変化を最小限にすることが出来る。好みで砂糖を加える。
用いるミルクは低温殺菌牛乳が良いとされる。
wiki/ミルクティー




画像 画像
画像

レンジで簡単!!!ファミマの塩チーズパンと生ハムの一手間で美味しくなるらしいぞおおおおお
画像

【簡単料理】豆腐に豆乳をかけてレンジでチンしたら料亭の味になるらしいぞおおおおお
画像

厚揚げで超簡単な一品がうまそうでヤバイwww
画像

【簡単料理】1分でできる温玉の作り方!!!
画像

【見た目・白い目玉焼き】甘いもの好きにオススメで簡単料理www
画像

【調理・一手間】どん兵衛をレンジでチンすると生麺になる模様 もっとおいしくなるのかな
画像

カップラーメンの残り汁に溶き卵を入れてレンジでチンすると茶碗蒸しができる模様
画像

【豆知識】固まった塩や砂糖を元通りサラサラにする方法を紹介
画像

【画像あり】胸が大きい女子のニットがゆるゆるで谷間が!最高です!最高です!
ナースさんがセクシーすぎて目のやり場が大変wwwww
お料理動画。豚の丸焼きの作り方。屠殺から内臓処理まで全部見せます。ちょいエグ注意。
【画像あり】セーラー服のメガネ美少女が「下乳見せなので下乳な写真」を投稿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【超絶悲報】山本◯を横から見てはいけない・・・絶対見るんじゃないぞ・・・
現役大学生がいいカップを投稿(画像あり)!!!めちゃくちゃ可愛い谷間正義か…