オタ芸(オタげい)とは、コンサートなどにおいて、ファンが繰り広げる、
独特な動きを伴う踊りや掛け声のことである。
文字通りアイドルオタクがコンサート・ライブでアイドルのために捧げる
応援の芸(パフォーマンス)である。
今では進化しており、ボカロや邦楽に合わせて、打つようになってきている。
ヲタ芸を楽しむ人たちのことを‘打ち師 ’と言ったりする。
ヲタ芸(ヲタげい)とも記述される。
語源について新語探検では「アイドルオタクの芸」の略としている。
主にアイドルや声優などのイベントで行われている応援方法である。
オタ芸をすることを打つなどと呼ぶ。
wiki/オタ芸






腹筋がバキバキすぎるアイドルが発見されるwwこれは触ってみたいwww(画像)
【美少女現役女子高生】動画・恋ダンス踊ってみた!
メガネ美少女のお尻画像・連発www可愛いお尻だらけ
お料理動画。豚の丸焼きの作り方。屠殺から内臓処理まで全部見せます。ちょいエグ注意。
制服のスカートを捲り上げて見えてるの黒いタイツとパ、パ、パ、パン(以下略)
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【超絶悲報】山本◯を横から見てはいけない・・・絶対見るんじゃないぞ・・・