フレンチトースト
フレンチトースト(英語: French toast)は
北アメリカ、ヨーロッパの一部、アジアの一部の国・地域、
ラテンアメリカなどで朝食や軽食、
デザートとしてよく食べられているパン料理の1種である。
溶いた鶏卵と牛乳などの混合液をパンに染み込ませ、
フライパンなどで焼き直したもので、パンがしっとりした食感に変わる。
フレンチトーストには様々な作り方があるが、
基本的なものはパン(食パンやフランスパンをスライスしたもの)に、
鶏卵と、牛乳かオレンジジュース、それにナツメグ、
シナモンなどのスパイスを混ぜた調味液をしみこませて、
フライパンなどで軽く両面を焼いて作る。
バニラエッセンスを使うこともある。
パンも食パンだけでなく、レーズンやナッツを含んだものを使うことがある。
また、1枚ではなく、2枚を合わせて、
間につぶしたバナナなどのフルーツを挟んだり、
ジャムやピーナッツバターを塗る場合もある。
好みで、バター、メープルシロップ、生クリーム、
粉砂糖、ガムシロップ、蜂蜜などをかけて食べる。
wiki/フレンチトースト




画像 画像 画像 画像

あえぎ声、よがり声は全国で違うらしい
女性のおへそでイっちゃうおへそフェチな男性
あんたどこに立ってるの?www高所でガクブルい動画シリーズにセクシーギャルが登場。
人気モデルが水着グラビア初挑戦
乃木坂・西野七瀬がドラマで下着を披露!デコルテ姿が生々しい!
【画像】Jカップ現役女子高生(Jk1)が降臨した結果wwww
美人すぎる筋肉ムキムキの女の子が発見されるwwwこれは美しいwww(画像)