画像
風邪
(かぜ、common cold, nasopharyngitis,rhinopharyngitis, acute coryza,a cold)とは、
ウイルスによる上気道感染症であり、主な影響は鼻に現れる。
喉、副鼻腔、喉頭も影響を受ける可能性がある。
症状はたいてい感染後二日以内に発生する。
症状としては、咳、咽頭痛、くしゃみ、鼻水、頭痛、発熱などに現れる。
患者の多くは回復まで大抵7-10日間を要し、一部の症状は3週間まで継続しうる。
他に健康に問題がある患者は、肺炎に進行する可能性がある。
症状は、咳嗽(咳)、咽頭痛、鼻汁・鼻づまりなど局部症状(カタル症状)、
および発熱、倦怠感、頭痛など。
鼻汁は通常、風邪の初期はさらさらとした水様で、徐々に粘々とした膿性に変化する。
wiki/風邪




画像

元ナースのグラドルは癒やし効果バツグンのカラダの持ち主
あんたどこに立ってるの?www高所でガクブルい動画シリーズにセクシーギャルが登場。
【画像あり】尻職人の太ももにメロメロ
ビリギャル・石川恋ちゃんって結構ガッツリ脱いでたんだね(画像たくさん。大胆です )
【衝撃】AKB48でレズビアン発見 ⇒ 濃厚なキス動画がTwitterに投稿される
【画像】Jカップ現役女子高生(Jk1)が降臨した結果wwww