混浴(こんよく)とは、男女が同じ浴場で入浴すること。
カップルが二人きりで混浴できる宿としては、
貸切風呂や露天風呂付き客室などがある。
日本独自の入浴習慣と思われがちだが、ドイツをはじめ、
北欧・東欧諸国でも見られる習慣である。
西洋の混浴は運動温熱療法施設として水着着用が義務化されているスパと、
温浴療養施設としてかつて裸での入浴が義務化されていた
サウナとに分かれている場合が大半であるが、
一つの施設内に双方が存在することもあるので利用の際は注意したい。
wiki/混浴




画像

【美少女】メッチャ綺麗!!!おねがいのポーズが可愛すぎるwww
【画像あり】ノーブラwww浮き輪ヌード 大人になった!めっちゃ可愛いいいいい
【画像あり】キャミの肩紐がハズレて胸の谷間が……感謝っ!圧倒的感謝っ!
彼女を同伴中にセクシーダンサーの誘惑に負けてしまった結果・・・。
Eカップ美少女「なかなかできない」自撮り画像
一瞬見ただけだと胸とお尻が丸出しに見える服と下着
アイドルがMステで白パンチラしまくり!ミニスカ組みはみんな見えてるな・・・