吉高由里子
ざっくり言うと
・吉高由里子が、「花子とアン」以来2年ぶりに連続ドラマで主演をする
・人気コミックを実写化した日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」で主演
・作品は独身、彼氏ナシ、仕事もイマイチというアラサー女子3人を描いている





東京タラレバ娘
『東京タラレバ娘』(とうきょうタラレバむすめ)は、東村アキコによる日本の漫画作品。
『Kiss』(講談社)にて2014年5月号より連載されている。
同誌では『海月姫』も連載されており、2本立てで掲載されることもあったが、
2015年10月号以降は、本作が毎号連載、『海月姫』が隔月連載となった。
単行本は2016年5月現在既刊5巻。
あらすじ
あの時彼がもう少しセンスが良かったらプロポーズを受けていたのに、
バンドマンの彼がもう少し芽が出る可能性があったら。
こうしていたら……、ああすれば……、
高い理想を掲げて根拠もなく仮定の話を積み上げる内に、
気が付けば33歳・独身になっていた。
脚本家の鎌田倫子は、恋も仕事も上手くいかず、高校時代からの親友である香、
小雪と焦りながらも「女子会」を繰り返す日々を送っていた。そんな話ばかりしていると、
突然、金髪の美青年に「このタラレバ女!」と言い放たれてしまう。
wiki/東京タラレバ娘

吉高由里子さんが食べられる動画が話題に
吉高由里子

一瞬見ただけだと胸とお尻が丸出しに見える服と下着
ハレンチ 美女「子供は好きです。いかがわしい意味で。」胸も大きいじゃないか!!!!!
ニャンジャ(忍者キャット)壁登りをするネコちゃんたちのまとめ動画。
Eカップ美少女「なかなかできない」自撮り画像
Gカップグラドル片岡沙耶がテレビでコスプレしてたぞ
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww