【同化】どうか
《名・ス自他》同様のものになること。自分と一体のものにすること。
・外から得た知識などを完全に自分のものにすること。
・他を感化して、自分と同じようにすること。
・生物が外から物質を取り入れて、自分のからだを構成する成分と同じものに変えること。





画像

【動画】Gカップ美少女「Cカップですね。触れただけで分かる」水着姿「白ハイレグだよ
びっちり実の詰まったGカップバストの谷間
ニャンジャ(忍者キャット)壁登りをするネコちゃんたちのまとめ動画。
Eカップ美少女「なかなかできない」自撮り画像
一瞬見ただけだと胸とお尻が丸出しに見える服と下着
まいんちゃんこと福原遥の最新写真集がビキニ尻アップでエ◯い
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww