画像




画像
虹(にじ)とは、赤から紫までの光のスペクトルが並んだ、円弧状の光である。
気象現象の中でも、大気光学現象に含まれる。
太陽の光が、空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、
水滴がプリズムの役割をするため、光が分解されて、
複数色(日本では七色とされる)の帯に見える。
雨上がり、水しぶきをあげる滝、
太陽を背にしてホースで水まきをした時などによく見ることができる。
虹色は多色の一つとも言える。
虹は英語でレインボー(Rainbow)と言う。
wiki/虹

【画像あり】Iカップ美少女「いやいや、お◎ぱい触りにきたやん(笑)嘘つくなよ(笑)」 マジですかw
美少女「人生で初めて・・・」(動画あり)
横須賀市の路上にワイパーと同期しようとするトップレス女が現れて撮影される。
(動画あり)「私のこと好きにしていいよ。
武田玲奈が脱がされすぎててエ◯すぎる、これ丸出しまでいくだろwwwwwwww (画像あり)
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww「夏最高大好き愛してる」