コーヒー
コーヒー(オランダ語: koffie /ˈkɔfi/ Nl-koffie.ogg コフィ[ヘルプ/ファイル])は、
コーヒー豆(コーヒーノキの種子)を焙煎し挽いた粉末から、
湯または水で成分を抽出した飲料。
歴史への登場は酒や茶には遅れるが、世界で最も多くの国で飲用されている嗜好飲料である。
家庭や飲食店、職場などで飲用され、コーヒーの専門ショップも多数存在する。
抽出前の粉末や粉砕前の焙煎豆も、同じくコーヒーと呼ばれることもある。
日本語では「珈琲」と当て字されている。
世界各国において、コーヒーを提供する場の喫茶店(コーヒー・ハウス、カフェ、カフェー)は
近代、知識人や文学、美術などさまざまな分野の芸術家の集まる場として、
文化的にも大きな役割を果たしてきた。
wiki/コーヒー




画像

美肌のかわいい雰囲気の女神が体操服コスをしておっ◯いやおしりを撮影して画像をうp
白昼の公園で青姦していたカップルが超注目される。わらわら集まってくるwwww
ギャル系な日本の素人美女のヌード画像
美少女が美谷間をあらわに 美白美肌! ビキニショットwwwマスクの人だった
ミランダ・カー、新婚早々パパラッチで恥ずかしい写真をばらまかれるwwww(※画像あり)
【画像】この水着ギャルの中だったら誰とヤりたい?
【画像】日焼けマシンの中の女子(もちろん全裸)