画像
夏(なつ)は、四季のひとつで、春と秋にはさまれた季節。
天文学的には夏至から立秋まで。
太陽暦では6月から8月を指し、陰暦では4月から6月となる。
日本では、四季のうちでもっとも暑い季節。
一般的な定義では、ある土地で最も気温の高い、3ヶ月程度の期間である。
北半球ではグレゴリオ暦の6月 - 8月ごろ、南半球では12月 - 2月ごろである。
wiki/夏




画像 画像 画像

ヒップアップ(豊尻)に失敗した女性のお尻がめちゃグロい事になってる(@_@;)
外人さんのビキニからハミ出るケツ肉画像
【超絶悲報】まゆゆが男性器をみてカワイイと興奮しているんだが・・・
”【美しい】海外のコスプレイヤーが本気でゼルダ姫のコスプレをしたらこうなった