ゼリー
ゼリー(jelly)は一般には、ゲルの通称、あるいは特に、
水分を大量に含み一様な分散状態をとるゲルのことである。
ただし多くの場合、食品について使われ、主に、
・ゲル化剤としてゼラチンを、あるいは他に寒天、ペクチンなどを使った菓子
・肉・魚類や果実を煮込んでゼラチンやペクチンを煮出した汁、あるいは、それを固めた食品
のいずれかを表す。
wiki/ゼリー




チェレンコフゼリー チェレンコフゼリー

【動画】カップルの(セ○クス)、ドローンに録画される
マンション火災でキャッチしてくれる人たちを信じて二人の子供をベランダから投げ捨てる。
インスタグラムでギリギリセーフの自撮りをアップし続けるアメリカ人モデル女性
【怒報】くまモン、ゆきりんの聖乳を揉むwwwwwwwwwww(画像あり)
セクシーな体つきとキュートな雰囲気が見事にマッチングしたグラビアアイドル
【画像あり】安◯祐実のパ○チラwwwwwwwwww
釣りでかかったサメが凶暴なサメに食われる衝撃映像