喫茶店(きっさてん)とは、
コーヒーや紅茶などの飲み物、菓子・果物・軽食を客に供する飲食店のこと。
日本では、フランスのカフェを意識した店舗などを中心に「カフェ」と呼ばれることも多い。
和風の茶房(さぼう)や茶寮(さりょう)という呼び方もある。
wiki/喫茶店




画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像

女だけどバーベキューに誘ってくれる男子に言いたいことがあるからちょっと覚えといて!
絵里「なにふてくされてるのよ希ィ!」
【巨神兵】ナウシカの世界のテクノロジーを語ろう【王蟲】 @ [未来技術板]
男なのにゲームで女主人公選ぶ奴wwwww
香川しんじ装置♪香川真司がピタゴラスイッチ♪に登場して話題になっている動画。
インドの「ソーセージでっか!これ私の横に並べてるんだからね!!」「今日もとっても楽しみました」