gazou
脚(あし)は、人や動物の体を支える部分である。
脚という言葉は言語用途によって意味が異なり、
一般に生物学に限らず体部下位に付属し支えるものを指して脚と呼び、
それを機軸として慣用句として様々な意味合いを持つ言葉に発展してきた。
この項では人の下肢踝以下接地部を指す足(アシ)と、
生物無生物と用途を限らず広く使われている脚を区別して説明をしている。
wiki/脚




画像 画像

世界的に有名な映画ロケ地に訪問!当時の映画シーンと比較してみた(画像)
素手で巨大な魚を捕まえる女性
【日本代表】BABYMETALとONE OK ROCKが海外フェスで共演! レア写真を公開
日本の内裏に宦官が導入されなかったのは何故か?
「かわいい」ってレポが多かったSKE48高塚夏生が過去最高値!!!
インドの「ソーセージでっか!これ私の横に並べてるんだからね!!」「今日もとっても楽しみました」