優香
ざっくり言うと
・優香が、同世代の俳優と6月中にも結婚すると日刊スポーツが報じた
・15年から交際しており、優香の誕生日である27日の婚姻届提出が最有力だそう
・すでに関係者などに報告済みで、7月以降の仕事は休養すると伝えられている

gazou
ざっくり言うと
・優香が6月に結婚する相手が青木崇高であることが13日、分かった
・複数の関係者の話を総合すると、2人は1月の「ちかえもん」で共演し意気投合
・青木は劇中、遊女役の優香に惚れる役どころを演じていた






ナイスチームワーク!川に流されそうになっているワンちゃんをみんなで救出GJ動画。
入社したばかりの会社でカラオケ行ったんだが まじで引かれた
身長2m29cmの少年がバスケットボールをやると・・・
ロシア帝国vsオスマン帝国
放課後帰り道にこんな子いたらどうする?
【画像】アメリカのドーナツwwww