森カノン 森カノン
仮面女子
仮面女子 仮面女子 仮面女子




森カノン 森カノン 森カノン
仮面女子 森カノン 森カノン 森カノン

https://www.youtube.com/embed/9FaqBeW5YIE

Day by day!
昨日よりもあなたに夢中
考えるだけでドキドキしてる
Fall in love!
「スキ」とあなたに伝えられたら
今より可愛くなれるかな?
隣に座る度 微笑むその表情で
私の心拍数 上昇して止まらない
woh wow wow どうして
woh wow wow 不思議ね
woh wow wow 気付けば視線がロックオンしてる
前髪を切り過ぎて ごまかせない私は
あなたにどう映ってるの?
Day by day!
昨日よりもあなたに夢中
考えるだけでドキドキしてる
Fall in love!
「スキ」とあなたに伝えられたら
今より可愛くなれるかな?
声をかけてくる度 驚く私の表情
くしゃくしゃな笑顔で見つめてる「はずかしいよ」
woh wow wow こうして
woh wow wow いつだって
woh wow wow 気持ちをこんなにも揺さぶるの
チークの色変えたのを 気付いていたあなたは
意識をしてくれてるの?
Day by day!
昨日よりもあなたに虜
目を閉じただけでもキュンとしてる
Fall in love!
「スキ」とあなたに伝えられたら
今よりHAPPYになれるかな?
"友達という壁を おもいっきり壊したら
もう後には戻れない..."
「あなたが好きです。ずっと...あなたが好き。
カノジョになってもいいですか...?」
少し照れた顔であなたはそっと
耳元で返事をする...
昨日よりもあなたに虜
目を閉じただけでもキュンとしてる
Fall in love!
「好き」とあなたに伝えてみたら
誰よりHAPPYになれたのかな...?

News Channnel
まとめクロラ
ライフあんてなJ( 'ー`)し
ニュース$ミリオネア
World Best News
つべこアンテナ